埼玉県主催の就活イベント「ジョブフェス埼玉2023」に出展致します。

石山商工㈱・㈱ミクストでは、積極的に新卒採用を行っています。

ものづくりに興味のある方、埼玉県内で就職を考えている方はぜひジョブフェス埼玉の弊社ブースへお越しください!

 

日 程:2023年3⽉6⽇(月)

時 間:11:00〜16:00

会 場:大宮ソニックシティ 地下展示場

 

本イベントは、24卒生はもちろん、インターンシップ参加希望者、高校生、既卒者など幅広くご参加いただける就活イベントです。

予約制のため、詳しくはジョブフェス埼玉2023ホームページをご覧ください。

下記の通りオンライン会社説明会を開催いたします。

当日は会社の説明のほか、就活生のみなさんの疑問・質問にお答えします。

参加希望の方へ別途URLをお送りしますので、お気軽にお問い合わせください!

 

募集職種:営業職、事務職(総務、人事)
対象者:2024年3月大学・短大・専門学校卒業予定の方
配属先:イシヤマグループ各社(石山商工、ミクスト)

応募方法:弊社採用HPよりエントリーまたは採用担当者までお電話ください。

埼玉県「多様な働き方実践企業」認定制度にてゴールドの認定を受けました。

この制度は、県が基準を満たす企業等を働きやすい職場として認定するものです。

石山商工では男女がともにいきいきと働ける職場環境をつくるため取り組んでいます。

 

取り組み内容

①女性管理職が活躍している

②働きやすい職場環境づくりをしている

③働き方に対する取組を表明している

④働き方改革を積極的に進めている

⑤従業員が長く働き続けている