当社では、資材をトラックに乗せたり置き場所を移動する際にフォークリフトを使用します。

これまで使用していたMT車に別れを告げ、先日新しくAT車を購入しました。

マニュアル操作に慣れ親しんだ社員からは戸惑いの声も聞こえましたが、AT車にしたことで自動車免許がAT限定の社員でも抵抗なく乗ることができそうです。

また、当社では研修制度として社員にフォークリフトの技能講習を斡旋しています。

本日は4日間の技能講習を受講した社員が、無事試験に合格し修了証を受け取って帰社しました!

12月に受講予定の社員も一発合格できるよう期待しています!

「ハローワーク熊谷正社員限定就職面接会」に出展致します。

石山商工㈱・㈱ミクストでは、営業職の正社員を募集しています。

熊谷市で転勤のない就職をご希望の方はぜひご参加ください。

 

日 時:令和元年11月22日(金)14時~16時

場 所:熊谷市スポーツ・文化村「くまぴあ」体育館1F柔剣道場(熊谷市原島315番地)

9月29日熊谷ラグビー場にて行われたジョージアvsウルグアイ戦をグループ社員で見に行きました。

熊谷ラグビー場は弊社も改修工事に一部関わり、ラグビーワールドカップの開催を楽しみにしていました。

当日は社員の家族やお取引先様をご招待し、予想外の晴天の中ビール片手に熱い試合を観戦しました!

また、熊谷はラグビー場だけではなく、市内全体がラグビー一色に染まりとても賑わっています。

ぜひこの機会に熊谷市を散策してみてはいかがでしょうか!