埼玉県主催の就活イベント「新卒者等合同企業面接会」に出展致します。

石山商工㈱・㈱ミクストでは、法人営業職の正社員を募集しています。

ものづくりに興味のある方、埼玉県内で就職をご希望の方はぜひ弊社ブースへお越しください!

 

詳しくは、埼玉県「新卒者等合同企業面接会」ホームページをご覧ください。→ https://saitama-shukatsu.com/interview/

 

日 程:令和3年9⽉2⽇(木)

時 間:【第一部】12:00~14:00、【第二部】14:00~16:00

会 場:大宮ソニックシティビル(第1~第5展示場)

新しい働き方を導入するため、社用携帯をガラケーからスマホに入替いたしました。

 

ガラケーでのやりとりは電話がメインでしたが、スマホは撮った写真をその場で共有したり、チャットアプリを利用したりできるので、格段に用途の幅が広がりました。

 

特に会社に戻って確認していたメールや資料を出先で確認することができるようになり、仕事柄外出することの多い営業社員に好評です。

引き続き什器の搬入作業中です。

中央の執務スペースにはロングデスクを取り入れ、席を固定しない働き方ができるよう工夫しています。

全体的に木目調の什器で揃えているのであたたかみのある空間に仕上がりそうです。

今日から什器の搬入スタートです!

壁面の仕上げ作業が進むのと同時に、続々と搬入される什器を一つ一つ設置しています。