9月5日熊谷流通センター会議室にて、毎年恒例の「経営計画発表会&社員決起大会」を開催いたしました。

今年は新型コロナウイルス感染症対策として参加者全員マスク着用のうえ、検温と消毒を徹底し、通常より時間を短くして実施しました。

計画発表会では、社長による新年度の事業計画発表のほか成績優秀者などの表彰があり、各社員のモチベーションアップに繋がっています!

全社員で新年度の方針を確認し合うことができ有意義な時間となりました。

このたび、ラグビーポロシャツに「スクマム!クマガヤ」のシンボルマークをプリントしたユニフォームを作成いたしました。

 

弊社が本社を構える熊谷市は、1967年の埼玉国体でラグビーの試合会場となったことをきっかけにラグビーの競技人口が増えていきました。

その後、1991年に全国でも数少ないラグビー専用スタジアムが完成し、昨年はラグビーワールドカップ2019の開催都市になりました。

そして今日では「ラグビータウン熊谷」の名称で親しまれるようになったそうです。

お揃いのポロシャツを着て「ラグビータウン熊谷」を盛り上げて参ります!

GIGAスクール構想標準仕様対応のタブレットPC保管庫(電源キャビネット)の取り扱いを始めました。

 

オカムラ最大の特徴は、収納方式にトレー式を採用しているところです。

先生や管理者がワゴンからトレーごとに出し入れすることで安全かつ素早くタブレットPCの配布、回収が行えます。授業開始前後にはどうしてもワゴン周辺が混み合いますが、トレー式を採用することによって3密を避けることができます。

また、樹脂製のトレーですので端末が傷つくのを防ぎます。

国内の自社工場で製作、国内に修理拠点もありますのでメンテナンスも安心です。

 

製品の詳しい説明はメーカーHPからご確認ください。

オカムラの製品カタログはコチラ→ https://bit.ly/31ZTr8v

 

当社ではお客様のご希望に応じて見積書作成等、導入に向けて全面的なサポートをさせていただきます。

詳細は「お問い合わせフォーム」でお気軽にお問い合わせください。※お電話でもお問い合わせを受け付けております。

令和2年4月1日に新入社員が2名入社しました!

今年度の新入社員研修は、コロナウイルスの影響で、予定していた合同研修が中止になるなど例年より短めのスケジュールとなりました。

すでに各部署に配属され、先輩社員と営業同行して経験を積んでいます。

覚えることはたくさんありますが、二人とも新しいことを吸収しようと前向きに頑張っていて頼もしいです!

 

新入社員をむかえ、従業員一同より一層の努力をしてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

イシヤマグループは、毎年積極的に新卒採用をおこなっています!

 

埼玉県で働きたい方、空間づくり・モノづくりを支える業界に興味のある方、

2021年3月に学校を卒業予定の方のエントリーをお待ちしています。

 

エントリーはコチラ♪→ https://onl.jp/nCTjvYT

なお、エントリーいただいた方には、個別に会社説明会の日時をご連絡いたします。

当日は座談会形式で仕事内容や社内の雰囲気をお伝えさせていただきます。

ぜひ一度会社見学にお越しください。社員一同お待ちしております!