空調設備や照明機器をリニューアルするための準備として天井の撤去工事を行いました。

初めて見る天井裏にはたくさんの配管があり驚き!

 

空調設備のリニューアルに合わせて新しく換気装置を増設するので、効果的に室内の換気ができるようになります。

来月からは本格的に天井や床などの取付工事が始まります。

「実践から学ぶ、働きやすいオフィスのつくり方」をテーマにWEBセミナーを開催いたします。

ご多忙中と存じますが、是非ともご参加頂けますよう、お待ちしております。

 

開催形式:ウェビナー(WEBセミナー)

日時:令和3年6月23日(水)16:00~16:30

 

<こんな方におすすめ>
・オフィスの維持管理をする総務ご担当者の方
・オフィスの日常的な課題を抱えている方
・オフィス移転・リニューアルした際うまく運用できなかったことがある方

詳細・お申込はこちら!→ http://kokuyo.jp/iy_210623

この度、ソシオ熊谷情報センタービル6階へ事務所を移転することとなりました。

石山商工とミクストを1フロアに移転し、部門の垣根を越えた「コミュニケーションの活性化」「協業」をキーワードに、地域のまちづくりに貢献できる企業を目指します。

座席を自由に選んで「集中・情報共有・リラックス」ができるレイアウトを取り入れ、社員が働き方を選べる仕掛けを点在させる予定です!

 

既存設備の解体が進み、現在、9月のオープンに向けて新事務所の改装作業を始めています。今日は空調設備の交換を行いました。

このホームページでは、オープンまでの途中経過を随時掲載していきます。
次回の更新もお楽しみに!